喫煙しても美肌になれるサプリ

喫煙しながら肌を守ろうなんて甘い!自覚していますか?

本当に、本当〜に美肌になりたいなら、我慢してでもタバコをやめるはず!
そういう前提でお話しさせていただきます。

 

と言うのも、皆さんタバコがどれくらい肌に良くないかっていうことを知らなさすぎるからです。
喫煙が健康に悪いってことは知っていても、どのくらい悪いかは知らないでしょ?


 

タバコはね、ニコチンとタールでできているんです。
このニコチンが厄介なの。
お肌は細胞の新陳代謝によって、体の中からどんどん若い肌が生まれてくるようになっています。
若い頃、何もしなくてもキレイな肌でいられたのは
この新陳代謝によるターンオーバー(肌の生まれ変わり)が活発だったからなんです。

 

この肌の生まれ変わりは血流の良しあしによって変わってくるんですが、
ニコチンは血流を悪くしちゃうんです。
血管を細くしたり酸素を必要以上にとっちゃったり。
だから、タバコを吸っているだけでお肌はどんどん老化していっちゃうんですよ。

 

 

 

肌の老化なんていうのは年齢を重ねるとともに誰にでも来ます。
でもタバコを吸っているとそのスピードが加速していくんです。
老化が進む・・・ヒエッッ!!考えただけで背筋が凍らないですか!?

 

だからね。美肌になりたい、維持したいならタバコをやめてほしいんです。
お肌のキレイにしようと思ったら、まずはゼロの状態から始めなくちゃ。そうでしょ?
これでもまだタバコがやめられないなら、それは私の責任でもありますね。
もっと危機感を持ってもらわないといけないのに〜。反省・・・。


 

 

とにかく!禁煙できないとどんどん老化が早くなっちゃう、ってことは
事実なので覚えておいてくださいね。
これはホント、誰にでも当てはまるし他人事じゃないですよ。

 

何とかしたいなら体の中から美容を考えましょう。

ストレス発散、昔からの習慣、精神的な安定etc・・・。
タバコを吸う人の多くは長く吸ってきているので今さらやめられない人が多いと思います。
私の周りの人もそうですから。

 

でもね、こんなこと言うとますますやめる人が少なくなると思うから言いたくないんだけど、
タバコを吸っていても老化していないどころか、肌にハリがあってキレイな人だっているんですよ。
50代とお肌の曲がり角を過ぎても、誰が見ても美肌と言えるくらいキレイな方です。

 

 

不思議に思って聞いてみたことがあるんです。どうして喫煙しているのにそんなに肌がキレイなのって。
そしたらこう答えられました。

 

「タバコを吸っているから肌に悪い、なんて考えない。そうだとしても私はそれ以外でケアをしているから。」

 

 

そりゃあケアはしているはずです。これで何もしていないなんて言われた方が
信じられませんから。
でも、ものすごくお金をかけているわけでもなさそうなんですよね。
聞いてみるとごくごく普通のスキンケア内容でした。


 

化粧水と美容液をつけて、夜中になる前に寝て、食事からビタミンを摂り、毎日のサプリメントを欠かさない。
クリニックでヒアルロン酸やプラセンタの注射を打ったりはしないんですって!
これはちょっと驚きでしたね。ケアの中にはそういったことも入っていると思っていましたから。

 

 

タバコを一日に最低でも一箱は吸う彼女が唯一意識していることは、「継続」「体内からの改善」らしいです。
(2つになっちゃったことにはツッコミなしで^-^;)
タバコを吸って、化粧水でケアして、美肌成分を摂ってしっかり睡眠を摂る。
それが彼女の美肌を保つ極意だそうです(タバコも継続に入っているのが彼女らしい笑)。

 

 

彼女曰く、タバコをやめるなんて考えたことがないとか。
その理由としてやっぱりストレスが溜まるから、らしいんです。
とにかく「ストレスを溜めないこと!」と力説されましたよ。すごい迫力でした。
タバコが及ぼす影響よりも精神的な安定の方が、肌環境にとっては良いんですね。覚えとこう。

 

で、この「継続」の中でも一番気にしているのがサプリメントなんですって。
化粧水も睡眠も大事だけど一番は馬プラセンタサプリ
何でかというと、タバコは体の中から健康を悪くするから体内からの改善で中和しているらしいです。
まぁ、一応納得はできる、かな?だってそれで実際に綺麗なんですからね。

 

 

 

というわけで、化粧水を続けたりサプリを続けたりしっかり睡眠を摂ったりという継続が
喫煙者の美肌を支える一つの方法になっているということを突き止めたわけです。
喫煙者に美肌の持ち主なんていない、いてもその分たんまりお金をかけている、
なんて思っていたのでちょっとショックでしたね。

 

ちなみに彼女が使っているサプリは「母の滴プラセンタEX」というサプリメントらしいです。色々使ってみたけれど、このサプリの効果が一番高かったんだとか。
クリニックで注射を打ったりしなくても、これだけで充分美肌を保てるようですよ。
「サプリなら時間や手間がかからないから、忙しくても生活が不規則でもケアできるんですよ。」だってさ。

母の滴プラセンタEXはこちら

 

タバコでストレス発散をしている人は、無理にやめてストレスを溜めるよりも
サプリのように別の所でスキンケアをする方が効果的みたいですね。
なんか私の中で常識が変わっちゃったなぁ〜。

 


 

 

彼女は若い頃からのスモーカーですが、そのまま一度も禁煙せずにその肌質を保っているのだとか。
タバコを吸っているという自覚はあったので、結構早めにケアを始めたのが良かったらしいです。
なので、今まで一度も深刻な肌トラブルはなかったそうです。

 

今はまだお肌の状態はそれほど悪くないけれど、この先もタバコがやめられそうにないから
今のうちからケアを始めたい、という人には参考になるスキンケアだと思います。

 

ストレスかぁ〜。やっぱり精神的な影響はお肌にもかなり大きいんですね。
これからタバコをやめなさい!なんて軽々しく言えなくなっちゃったな〜。

 

 

ただ、タバコはストレスを発散する手段というだけで
実際は吸っていない方が体にも肌にも良いのは決まっています。これは絶対です。
特に変わったことをしていないスキンケアということは、誰でも真似できるということです。
化粧水やサプリを使ってしっかり寝て、タバコのマイナス分をプラスにして美肌を実現しませんか?